まいにちAI英会話スピーク(Speak)

AI英会話スピークで英語を2023年4月から毎日練習しているアラフォーのブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

毎日82円で続ける英会話アプリ・スピーク(Speak)「新しく出たiPhone、マジ半端ないわ」って英語でいえますか?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、まいにちスピークのタンケンです。

2023年4月より年額29800円のプレミアムプラン課金中です。

1年1カ月が経ちました!

 

目次

 

 

今日は勉強していて気に入ったフレーズを紹介します!!

 

「この新しく出たiPhone、マジ半端ないわ」って英語でいえますか?

 

(笑)

いや、、、これね、私が勝手に意訳しているのではなく、speakの画面にでてきた訳文なんですよ!

 

日常で使いそうな生の英語ですよね!!!

 

はい、正解です!

The new iPhone is out of this world.

「この新しく出たiPhone、マジ半端ないわ」

 

「out of this world」が「ありえない」ってニュアンスなんですね!

もちろんほかの言い方もありますが、例のひとつとして覚えておいてもよいですね。

 

この「out of this world」はこんな風にも使えます。

 

Your cheesecake is out of this world.

「あなたのチーズケーキは絶品だ(ありえないくらい美味しい)」

 

こんなこと言われたら、また作っちゃいますね(笑)

 

 

英会話教室ではこんなくだけた言い回しは習ったことがありませんでした。

AI英会話アプリのスピーク(speak)では今現在の生きた英語がどんどん更新されていきます。

それでいて、年間約3万円!

1日あたり82円ですので、毎日続ければコンビニコーヒーよりもお安く英語がしゃべれるようになっちゃいます。

電車でもできるサイレントモードもありますし、今日はレッスンだけ、今日はフリートークだけと、24時間・時間も場所も選ばずに英会話できるのがとっても魅力的です。

 

お得に始めるならコチラのリンクから

こちらのリンクからwebから登録(お試し7日間の間に決済)すると年額から1000円引きされます。 ※アプリからの登録・決済は無効になるので注意です 

app.usespeak.com

 

 

以下、私の使い方ですが紹介しています。

【忙しい人向けのスピークの使い方】紹介

speak.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る